初めての方へ

キャッシング
出会い 無料 
FC2

〜タダでネット収入〜

        Since 2004/01/16         
Copyright (c) 2004 ブレスネット Allrights reserved.
ネット収入支援メニュー

 
メール受信で頂く
 アンケートで頂く
 懸賞で頂く
 サイト訪問&ゲームで頂く
 携帯で頂く
 バナー広告で頂く
 海外で頂く
 その他で頂く
持ってるとイイよメニュー

 フリーメール
を持とう
 イーバンク口座開設をしよう
HP宣伝にお役立て
 
 アクセスアップに挑む
 HPバトラーに挑戦
Home

初めての方は、「インターネットで、お金を稼げる?」「何か怪しい!?」「お金がかかるんじゃ!?」と思われる方も多いと思います(実際、私もそう思いました(;^_^A 。 しかし、完全無料で簡単に小遣いを稼げてしまうサイトが沢山あります。疑問に思うことが沢山あると思いますが、『ブレスネット〜タダでネット収入〜』では、そういった疑問やお小遣いの稼ぎ方についての説明をQ&A方式で解説していきたいと思います。
気軽な気持ち参加してくださいm(_ _)m

お小遣い稼ぎQ&A
「お小遣いサイトに登録するのは、費用は掛かるの?
『ブレスネット〜タダでネット収入〜』では、一切費用のかかるサイトは紹介していません。
全て登録無料で、安心できるサイトのみ紹介しています。


「どうしてインターネットで小遣いがもらえるの?」
小遣いを貰えるのは一言で言うと、『広告・宣伝料』を貰うことです。
簡単に例えると、民法のテレビがあります。民法のテレビには、CMがありますよね。あのCMは、テレビ局にスポンサーがついていて、番組の間にCMを流してもらう代わりに、スポンサー料をテレビ局に払っているわけです。インターネットでも、同じ仕組みです。スポンサーが、インターネットを通して、私たちに広告を見てもらう代わりに、『広告・宣伝料』を払っていると思って頂ければOKです!


「プライベートな情報は、大丈夫なの?」
もちろん大丈夫です!!小遣いサイトに登録する時には、メールアドレスだけのサイトもありますが、氏名・年齢・住所などを書くサイトもあります。こういうサイトには必ず、登録時の規約に『ご登録いただいた個人情報は、○○が厳重に管理し、本人の同意なく第三者に開示することはありません。』などと明記されているので、情報が悪用されることは無いと思います。それにここで紹介しているサイトは、てんちょ〜も実際に登録しているサイトばかりなので、心配はありません。
 
「小遣いを稼ぐには、何をすればいいの?」
『ブレスネット〜タダでネット収入〜』では、
●メール受信で稼ぐ
メールを受信するだけか、受信メールのURL(ホームページアドレス)をクリックしてポイントを貯めていきます。単純で簡単です。コツコツポイントを貯めて稼げます。
メールで稼ぐまでの過程
無料会員登録 ⇒ メール受信 ⇒ URLクリック ⇒ ポイントを貯めて、現金や商品券と交換

●アンケートで稼ぐ
企業からのアンケート依頼があれば、ネットでアンケートに答えて、ポイントを貰ったり、商品券を貰ったりできます。登録数の多さで勝負です!!収入の額は大きく期待できます。
アンケートで稼ぐまでの過程
無料会員登録 ⇒ アンケート依頼メール ⇒ アンケートに答える 
⇒ ポイントを貯めて現金や商品券と交換 

●懸賞で稼ぐ
簡単懸賞に応募して、賞品をゲットします。他に、受信メールのURLをクリックすることで、くじを引いたりします。当たればおいしいです。
懸賞で稼ぐまでの過程
1.無料会員登録 ⇒ 懸賞応募 ⇒ 現金や商品ゲット
2.無料会員登録 ⇒ サイトにログインする ⇒ ゲームに参加 ⇒ ポイントを貯めて現金や商品券と交換

●サイト訪問&ゲームで稼ぐ
サイトにログインするだけや、ログインしてURLをクリックしてポイントを貯めて小遣いをゲットしましょう。ビンゴや予想ゲームなどをしてポイントを増やすこともできます。エンターテイメント型。
サイト訪問&ゲームで稼ぐまでの過程
無料会員登録 ⇒ サイトにログインする※ ⇒ ゲームに参加 ⇒ ポイントを貯めて現金や商品券と交換

●携帯で稼ぐ
携帯でメールを受信するだけか、受信メールのURLをクリックすることによってポイントを稼ぐサイトを紹介しています。パケット通信費以上のポイントが貯まります。携帯のメールアドレスを教えるのが嫌な方もおられると思いますが、変なチェーンメールなどは送ってきませんので、安心してください。
携帯で稼ぐまでの過程
1.無料会員登録 ⇒ メール受信 ⇒ URLクリック ⇒ ポイントを貯めて、現金や商品券と交換
2.無料会員登録 ⇒ メール受信 ⇒ 当選で現金ゲット
3.無料会員登録 ⇒ ゲームに参加 ⇒ ポイントを貯めて現金や商品券と交換

●お得懸賞情報
お得懸賞情報では、メルアドだけで簡単応募できる懸賞情報や全員(条件付)に商品券を貰えるアンケートや無料サンプルを貰えるサイトを紹介しています。

他に、ウェブマスターメニューとして、ホームーページを持っている方なら誰でも(ホームページの種類は何でもOKです)簡単に収入を得ることが出来る
●バナー広告で稼ぐ
 自分のホームページにバナー広告を貼り付けて、紹介料を貰います。

                                                 以上
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO